【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
GG2非公式大会参加。
というわけで、
アバターさん主催の非公式大会に参加する事にしました。
過去に一度だけ出たことがあります。
ブロック予選で2位だった為、決勝ブロックには進めませんでしたが、
その時Dさんとやっていて、深い結束が生まれましたw

今回も、Dさんをお誘いしての大会出場。
チーム名は「掘りデリックと掘り侍」
命名はシャルさんですw
見るからに「お前ら何やってんの・・・?」な空気ですが、
大会に参加できないシャルさん直々の命名です、
これで行くしかありませんw

以前大会に出た時にも感じた事なのですが、
大会自体よりも、一緒に練習している期間の方が楽しくて困る。
これは、GG2においてプレイヤースキルが、
上位陣と離れている事が理由かもしれません。
上位陣と親交が深い方は、ほんと羨ましい。

目指せ決勝ブロックということで、
地道に頑張ろうと思います。

とにかく、中距離でのソルの戦い方がヘタすぎる事をどうにかしないとだな・・・。
【 2008/11/09 19:31 】

ギルティギア2 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<とうとう来ました赤リング。 | ホーム | お買い物。>>
コメント
--- YAS ---

シャルさんチーム名自重しようぜwww
思わずふいてしまったじゃないかw

こっちは全く練習してません、つか相棒いまカルドいってる・・・

大会あたったら楽しくやりましょうね^^v
YAS * URL [編集] 【 2008/11/10 12:24 】
--- ---

いやー、シャルさん、やってくれるぜw

自分もカルドやDMC4ばっかやってますよー

・・・と、
それは昨日まで。
RODのバカヤロー!
buzzxxx * URL [編集] 【 2008/11/10 21:36 】
--- ---

命令ってwwwww

発表したときに即決&異常に乗り気だったソル使いが居たのはbuzzxxxって人には内緒だぜ(ぇ)


まぁ・・もう一個の候補が「ケツ掘り隊」だったのはさらに内緒だwwww
シャル * URL [編集] 【 2008/11/11 00:34 】
--- ---


命令と命名間違えたw

これぞ本当のメーレーアクショn(ry
シャル * URL [編集] 【 2008/11/11 00:36 】
--- ---

そう、あのチーム名は、シャルさんの命令だったのだよ!

な、なんだってー!




・・・落ち着け、自分。
buzzxxx * URL [編集] 【 2008/11/11 20:07 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buzzxxx.blog109.fc2.com/tb.php/202-09d44b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
