【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
お買い物。
あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!

「テストドライブアンリミテッドを買おうと思って知り合いのゲーム屋に行ったら、
デビルメイクライ4とカルドセプトDSを買って帰ってきた。」

な…何を言ってるのか分からねーと思うが、俺も何をされたのかわからなかった…。
頭がどうにかなりそうだった…。

催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…。

な感じで、デビル4とカルドを購入。
店に入るなり、
「お~○○、カルド買いに来たんでしょ~」
と、店長。
そのまま流れに任せて買ってきましたとも。
デビル4は前からやってみたかったのが中古で3000円切ってたので購入。
PC版の敵がいっぱいモードがやりたいです・・・。

ヨコさんのブログの記事を丸パクリとか、キコエナーイ。
【 2008/11/01 18:30 】

駄文 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<GG2非公式大会参加。 | ホーム | 10月の記事が一件だけとは、これ如何に・・・。>>
コメント
--- ---

おお、buzzさんもカルド買われましたか!
黒衣IRCでも絶賛流行中なので、良かったら是非対戦しにいらしてください。
4人戦は考える事が多くて大変ですが、やっぱり楽しいです。
ロマンサー * URL [編集] 【 2008/11/03 03:38 】
--- ---

おぉぉ~IRCの皆さんも買ってるんですか!w
カルドも盛り上がってますか!
近々お邪魔してみますね~。
buzzxxx * URL [編集] 【 2008/11/04 19:03 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buzzxxx.blog109.fc2.com/tb.php/201-6b107d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
