【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
10月の記事が一件だけとは、これ如何に・・・。
毎日更新してるヨコさん、まじで尊敬。

はてさて、ここ最近忙しさにかまけつつ、
オンで遊んで一日終了な日々を過ごしておりました。

・逆転裁判3やっと終了
 1から全て良いゲームだった!
 4?あんなナルホド君は認めないのでやらんです。

・ナイツインザナイトメア
 イージーやってて途中でだれてたら、
 ノーマルじゃないとつまらん!との事で、再プレイ。
 適度な緊張感が良いですね。積まないように積まないように。

・GG2
 ソルの腕が上がらない。現状で足踏み状態。
 常時ドライン装備「十六夜遼さん」の箱が復活したので、
 稽古つけてもらうしかない。
 ヨコさんが急成長。野良で負けた経験は、確実に身になっている!

・ゴッドオブウォー2
 これ、PS2なんだなぁ・・・と、驚かされました。
 演出からロード時間等、ストレスを感じることなく遊べる一作でした。
 エンディングは続編ありきなので残念でしたが、ベスト版でやる値段なら文句無し。
 映画でも見た気になれました。

・最近気になるゲーム
 雪月華さんのブログで見た「テストドライブアンリミテッド」
 シリーズ1しかやってないけど「デビルメイクライ4」
 1のダンテが大好き過ぎて、続編のダンテが好きになれないw

・鰤
 そろそろ終了ですかね。9999戦を迎えずして引退のようです。
【 2008/10/20 19:16 】

駄文 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<お買い物。 | ホーム | 箱コントローラー>>
コメント
--- ---

ヨコさんとすっごいやりたいんですけど・・・

自分は今はパンダさんやビーさんに稽古付けてもらってます
YAS * URL [編集] 【 2008/10/21 12:23 】
--- ---

これは何だか誤解されている悪寒…。

超・初心者が初心者くらいに成長した程度なのに…。

とにかく、近い将来、俺の糞シンがヴァレンタインにフルボッコされる可能性があるんですね?わかります。
ヨコ * URL [編集] 【 2008/10/21 19:50 】
--- ---

パンダさんやビーミッシュさんクラスとまともに戦えるってのが凄い。
ふうじさんのリプレイ必死に見て勉強してるけど、
格の違いを思い知らされて終了だぜw

ヨコさんは初心者の世界からは抜けた感がありますね~。
対マスの拒否り方とか、シャルさんに聞いてみてはいかがでしょうか。
buzzxxx * URL [編集] 【 2008/10/21 21:08 】
--- ---

これは何だか誤解されている悪寒…。

僕のシン・・対マス拒否らないwww


でもハイ。拒否り方や立ち回り、距離感、けん制、リターンの取り方。分かる範囲なら教えられますんでヾ(o゜ω゜o)ノ゛
シャル * URL [編集] 【 2008/10/22 00:09 】
--- ---

対マス、シンやヴァレ等の中距離タイプがとても苦手orz
もっと上手くアイテム使ったりしないとだめだなと実感しております。
buzzxxx * URL [編集] 【 2008/10/27 19:58 】
--- ---

そういえば、パッチあたってからバズさんたちとやってない・・・
嫌われたかと思って日々必死にびくついてます・・・

今回ソルどうなのさ!?
YAS * URL [編集] 【 2008/10/29 12:24 】
--- ---

YASさん、日々必死にビクつくってのはイミフw

今回のソルは、かなり腕の差が無い限り、勝つのは難しいキャラになったんじゃないでしょうか。
マス戦ガン拒否されたら終了って感じが、今まで異常に強い気がします。
ふうじさんクラスのソル使いであれば、
そんな逆境は物ともしないと思いますが・・・。

あと、最近配信始められたようで、
自分は配信関係にはちょっと遠慮したい為、若干疎遠でございますたw
buzzxxx * URL [編集] 【 2008/11/01 18:25 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buzzxxx.blog109.fc2.com/tb.php/200-2b51ccc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
