【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ウェブコミック
今の世の中、こんなのもあるんですね。

朝目新聞をマッタリ読んでて、ふと立ち寄ったページ。
1ページ目でいきなり高校生の着替えのページから始まり、
最初は「あ、なんだ、エロか・・・orz」と思った。

しかし、ここで私のツボをピンポイントで刺激する出来事が。
デカイ強気な女の子が剣道の話して「フヒャ」って笑ってた・・・。
なんだよ「フヒャ」って!そういうのに弱いんだよw

最初はただ綺麗な絵だなーとか、よつばとのキャラに似てんなーとか、
深く考えずにかるーく見てたんですが、
何か、こう、考える部分の多いマンガでした。
非常に気に入ってしまって、即ブックマークに入れておきました。

えーと、とりあえず、後藤さん、かわいいです。
「よしみるくのウェブコミック」と言うそうですので、
興味がわいたら読んでみるのも良いのでは!(・∀・)
【 2007/08/31 22:09 】

駄文 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<好敵手対戦8/31 | ホーム | 瞬歩についての考察 その壱>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buzzxxx.blog109.fc2.com/tb.php/20-4c5fbc89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
