【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ナイツ購入&GG2近況
ユグドラ同梱版を買ったおかげで、
ナイツ~よりもユグドラを進めた結果、
ナイツに手を付ける事が、・・・出来る気がしない!

GBAだと思ってなめてた。
システムも凝ってるし、キャラ絵もイイ。
それに、とても音楽がイイ。

さてさて、GG2.。
YASさんのヴァレ相手に、ソルで上手く動けない。
ふうじさんソルVSきめらさんヴァレのリプレイを見て、
ふうじさんソルの強さに惚れた。ときめいた。感動した。

自分ももっといろいろ勉強しなきゃいけないなと、つくづく思った。




とりあえず、YASさんのヴァレにはレイブンで挑もうと思う(マテ
【 2008/09/27 18:42 】

駄文 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<週末 | ホーム | フラゲ失敗。>>
コメント
--- ---

ユグドラ未プレイですがナイツは買いましたw個人的には割と良作の予感がします。

まあ10月にはカルドセプトが待ってるわけですが…

おにブル * URL [編集] 【 2008/09/28 01:18 】
--- ---

YAS「バズさん、なんかソルだとヴァレやりづらいですか?」
バズ「そうですね~、ドリル弱いんで、とりあえずやりましょうか!!」

1戦後・・・

バズ「なんだこれ、ドリルくそよええええ、YASさんヴァレにソルむりだわ、レイヴン使います」
YAS「マジっすか!?う~ん頑張ってみます」

1戦後・・・

バズ「なんだこれ、飴くそつえええ、カシウスユダブルータス爆弾見てからそこじゃあない余裕すぎる。
よし、ソルじゃ勝てる気しないんでこれからもYASヴァレにはレイヴンつかいます^^」
YAS「このやろう^^」


全く、俺狩る気満々じゃあないですか!!
この男ひどいよ^^
YAS * URL [編集] 【 2008/09/28 22:58 】
--- ---

おにブルさん、おひさ~。
ユグドラ同梱版を買って、
ユグドラが進まなくて困っております。
ナイツに手を付けるのはいつの日か・・・。

YASさん、その言い回しだと、
俺ってめちゃくちゃ悪い人みたいじゃないですかwww

とりあえず、RTS上手くなるまでは、
ソルでヴァレ相手にはまだまだ苦戦しそうです。

それまでは、YASさんに「そこじゃあない」をプレゼントしようと思いますw
buzzxxx * URL [編集] 【 2008/09/29 21:39 】
--- ---

順調にレイヴン対策を実施中です^^v
YAS * URL [編集] 【 2008/10/09 12:22 】
--- ---

やっぱ、レイブンよりソルの方がかっこいいわけですよ、えぇ。
buzzxxx * URL [編集] 【 2008/10/09 22:09 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buzzxxx.blog109.fc2.com/tb.php/196-8d09b4eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
