スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ヒサギVSヒサギ
先日大会で熱い戦いを繰り広げた、
サリーさんが部屋を立てているのを発見し、突入してきました。

ヒサギが来るのか、はたまた大会の悪夢ランギクが来るのか・・・。
こっちはヒサギ一択!と選択したところ、同キャラ対決となりました。

いやー、なんというか、自分とタイプが違い、
RFを巧みに使う動きは、とても勉強になりました!
22RFの使い方がとても熱い。

それになんと言っても、実戦でガチで超必殺Bを狙ってくるところが熱い!
サリーさんの超必殺Bを瞬歩でかわして、
裏から逆に超必殺Bを決めた時には、
画面越しにヽ(゚∀゚)ノワショーイとなってましたw

サリーさんがガン攻めなので、
あかつきさんと対戦しているような熱さを感じました。
また是非・・・!
スポンサーサイト
【 2008/09/23 23:12 】

BLEACH 2nd 好敵手対戦 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<フラゲ失敗。 | ホーム | 買うべきか、買わざるべきか・・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buzzxxx.blog109.fc2.com/tb.php/194-f912e7b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
