スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
やってないとすぐなまるGG2
今日は久々に早く帰ってくることが出来ましたヽ(゚∀゚)ノ

TUしてからまともにやっていなかったと言う事もありますが、
先日YASさんにフルボッコにされました。
ヴァレは今回のTUでかなり上位に食い込んだのではないでしょうか。
序盤に強すぎるw
マスター粘着せずに、殲滅&RTSで勝負しようとしているのが間違いなのですがね。
ソルはマスターぼこってなんぼです。

それに、やってないと、アイテムの使い方が適当すぎて凹みます。
「貴様のディスペルは飾りか!?」
というくらい、ディスペル使ってませんでした。
ブラウニーとかバッテロとかあるのに、必死に立ち回りで何とかしようとしてるとか、
愚か以外の何者でもないw

仕事はまだまだ忙しいのですが、
合間を見てちょこちょこ練習しなければ・・・。
スポンサーサイト
【 2008/09/11 20:40 】

ギルティギア2 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<鰤大会途中経過 | ホーム | アーッ@VC部屋>>
コメント
--- ---

なん…だと!?
あれで“なまって”いた…だと!?

黒衣でもこの前ク○リ○スさん相手に5戦5勝を飾ったとか聞きましたし、自分から見れば黒衣もGG2もどこがどうなまっているのやら…。
ヨコ * URL [編集] 【 2008/09/11 20:55 】
--- ---

クマリゲスさんには、その後しっかりリベンジされて、
大接戦を繰り広げさせていただきましたよorz

GG2は、アイテムがとても重要なので、
使い方がしっかりしていないとダメダメです・・・。
buzzxxx * URL [編集] 【 2008/09/11 21:24 】
--- ---

バス「ディスペルってなんじゃ?」
YAS「ちょwおまwww」

ってことでおいしく勝たせていただきました^^v
YAS * URL [編集] 【 2008/09/12 12:24 】
--- ---

いやー、ほんと、
「ディスペル?あ、買って持ってたわ・・・」
と、素で答えましたからねw

現状、ヴァレの近接ゴリゴリは、脅威としか言えませんね。
開幕クイーンという選択肢は、ブレイドorペンシルに変わりそうな予感。
その後にクイーン>火車>エンガル>ギガント>ブロックって感じでしょうか。
何はともあれ、絶対的な対戦・練習量で差が付いてきた感じです。
日頃から上級者に指南されているYASを、
返り討ちに出来る様頑張らねばw
buzzxxx * URL [編集] 【 2008/09/13 20:21 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buzzxxx.blog109.fc2.com/tb.php/188-cef228de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
