【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
アーッ@VC部屋
仕事疲れでボケーっとしてるので、
忘れないようにメモのみ。
細かい記事は後日に・・・。

・遼さん、アーッ@VCの創設者に。
・ヒロシさん、一人冷静にアーッな3人を眺める。
・マスオン大会優勝者に、
 クリジャケ使わず&割り込みVV「若干」自重で、勝てる訳無いよねTT
・ヒロシさんのRTS&遼さんのケツ追いっぷりに、
 バズ&シャル絶望。
・遼「飛び込んで来いよ!(ニヤニヤ」
 シャル「アーッ」
・翌日も残業あるのに、気が付けば1時半。

ヒロシさんとは初顔合わせかもしれませんが、
いろいろ勉強になる部分が多く、楽しかったです。
上手い人が使うと、キャラランクとか関係ないですわorz
【 2008/09/04 22:31 】

ギルティギア2 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<やってないとすぐなまるGG2 | ホーム | ソルについて。>>
コメント
--- ---

そのうち飲酒@VCに続いて・・ケツ@掘りマジで開催するんでよろしくですww

わざわざメールで確認してきた遼さんはホントは一番したくて仕方無いのかもしれません(笑)
シャル * URL [編集] 【 2008/09/05 23:33 】
--- ---

遼さん、シャルさん、自分が居る部屋での、
遼さんのテンションは異常www
遼さんがあんなに楽しそうなノリでやる人だとは知らなかったw
buzzxxx * URL [編集] 【 2008/09/06 20:15 】
--- ---

うーん・・・おじさんはガチプレイヤーではないんですが・・・そう思われてたんですかね?w(´・ω・`)

ああいうふうにワイワイと楽しくやりたい派なので、暇そうにしてたら是非遊んでやってくださいw

本人とても喜びますw
遼 * URL [編集] 【 2008/09/07 18:02 】
--- ---

遼さん反応遅れて申し訳ない!
仕事がハードでねぇ・・・orz

遼さんのイメージは、
過去に何度か2onをした時に、
クリジャケやVVに対してと、
1対2になった状況での行動から、
「自分なりにルールがあって、合う人としかやらない人なのかなぁ」
と思っとりました(´・ω・`)

最近になって久しぶりに対戦したら、
そういった部分が無くなっていた様なので、
何か心境の変化とかあったのでしょうか・・・?
buzzxxx * URL [編集] 【 2008/09/09 21:55 】
--- ---

うーん、単にあの頃が餓鬼すぎたとしか言いようが…orz

自重してるのに文句いうのは間違ってるっていうのに気づきましてw


今でもたまに口にはしちゃいますが相手の気分が悪くならないように気を付けてます(´・ω・`)


バズさん、前の俺とやってるときに不快に感じてたら申し訳ないorz
遼 * URL [編集] 【 2008/09/10 09:37 】
--- ---

遼さん、過去の事は水に流してくだされ~。

遼さんのソルからは、学ぶ部分がとても多く、
勉強になります。
それに、アーッ!部屋の創設者ですからw
buzzxxx * URL [編集] 【 2008/09/11 20:37 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buzzxxx.blog109.fc2.com/tb.php/187-7d483eb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
