スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ミクシィ
これだけは手を出す事はないだろうと思ってました。
過去の恋愛において、悪いきっかけになった件があり、
話には聞いていても断っていました。

今回、地震の時に連絡をくれたけろっとさん(以下けろ)の誘いを受け、
丸一日悩みましたが、

「まあ、せっかくけろとの縁があったんだし、・・・やるか」

と、先程登録してきました。
過去の思い出を検索しないように自制しないと、
闇雲に古傷をえぐるだけだー!と自分に言い聞かせつつw

というか、「猫」で検索かけたらゴッソリ出てくるんですね。
それだけでテンション上がって鼻血出そうです(´・ω・`)
猫・GG2・逆転裁判・八戸など検索かけてみましたが、
見てるだけでもダラダラ出来そうですね。
猫のサイトはがっちりチェックしなくては・・・。



・・・・で、ミクシィって何するところ?(´・ω・`)
スポンサーサイト
【 2008/08/25 23:15 】

駄文 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<続みくしぃ | ホーム | レベルの高い部屋に・・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buzzxxx.blog109.fc2.com/tb.php/181-6cee1cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
