スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
レベルの高い部屋に・・・。
昨日は、とても久しぶりに、十六夜遼さんからお誘いを受けました。

この方、マスターオンリー大会で優勝するほど、
ソルを使い込んでいるプレイヤーさんです。
はっきり言って強いです。自分の数倍も。

で、誘われて言ってみると、
遼さん・Lapis4z(以下ラピスさん)・シャルさんのお三方が。
って、え?シャルさん?wwwww

シャルさんも「奇遇な所で会いましたねwww」と笑ってましたw

で、対戦しつつ話を聞いていると、
このラピスさんという方、最近プレイしていなかったそうですが、
かなりの上位プレイヤーさんのようでした。


「ランカーのKの人に、近接ヴァレを教えての俺なんだよねー」


な・・・なん・・・だと・・・?
遼さんといいラピスさんといい、とんでもない部屋に来てしまったようだ。
と、シャルさんと語り合っておりました(´・ω・`)

対戦の方は、いろいろ教えられる部分が多く、楽しい試合でした。
特に遼さんとタッグを組んだ時には、
その時その時の状況に合わせたアドバイスが飛んできて、
へっぽこな自分にはありがたい展開でした。
遼さんの下級近接兵バズソルです。

ぴりぴりした試合展開ばかりでしたが、
非常に楽しい時間を過ごせました。
また是非、お誘い願いたいものです(´・ω・`)
スポンサーサイト
【 2008/08/25 22:55 】

ギルティギア2 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ミクシィ | ホーム | 初ポイントマッチ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buzzxxx.blog109.fc2.com/tb.php/180-b14417b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
