スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
好敵手対戦8/30
ぶどうを食べながら、マッタリしております。
最近涼しくなりましたね。もう秋の気配・・・。

オンラインの人数が少なかったんで、
手慣らしに二人自由に繋ぐと、は〇ださんと遭遇!
エンブレムの色が緑から赤に変わってるー!w
今日対戦してて少し感じましたが、
先日のコメントの件、もしかすると対戦相手に寄っては、
感じるところがある人も出るかもしれません。
プレイスタイルについては、十人十色ですけどね^^;

相変わらずぶどう食いながらマッタリしてると、
め〇ねさんの部屋を発見!
何度か手合わせした事はありますが、やはり、レンジがすごい!
瞬歩・22RF・2626を絡めたコンボが止まらない止まらない。
ちょっとの油断でゴッソリと体力がなくなります・・・。
以前コンボ動画をアップしていましたが、コンボの精度が凄まじい。
しかも、繋げ方に華がある・・・。
そう考えると、私のコンボは至極普通ですねorz

IRCにお邪魔すると、かぶ〇いぬさんの部屋を発見。
「やっぱあなたがきたかw」と言われました^^;
今日はコン等のキャラも使っていましたが、
白哉・レンジ・駒村と、普段と違う雰囲気の対戦となりました。
この方との通常キャラの対戦経験が少ないからか、大苦戦。
しかも、やけに28が暴発する始末orz
今回、ガッチリ攻めて、相手の反撃に対しては瞬歩で透かし、
まだこっちのターンと言う展開を狙ってみましたが、
流石にそんなにうまくは行きませんね・・・。
「守りが固い」だけではなく、「攻めもキツイ」と思われたいorz
今日も人間VS巨大生物の対戦は、しっかりリベンジしておきましたw

皆さん、熱い対戦ありがとうございます。
またよろしくお願い致します。
スポンサーサイト
【 2007/08/30 23:04 】

BLEACH 2nd 好敵手対戦 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<瞬歩についての考察 その壱 | ホーム | 好敵手対戦8/29>>
コメント
--- ---

ぶどう美味しいですよね~
ぶどうの漢字を書けない軟弱者ですが。
今日は部屋立てなかったんですね。なかなか見当たらなかったです。
また戦う時があればいじめてくださいね剛田さんw
ギル * URL [編集] 【 2007/08/31 00:36 】
--- ---

ぶどうは平仮名とカタカナしか存在しませんw
バラとかしょうゆとかも漢字で書けと言われても無理ですorz

部屋、立てたり立てなかったりなんで、見つけたらお入りください~。
最近は競争率が高めの様で、非常に嬉しい限りです(・∀・)
buzzxxx * URL [編集] 【 2007/08/31 20:02 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buzzxxx.blog109.fc2.com/tb.php/18-423af9bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
