【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
新マップ&EXコス配信
昨日のTUに引き続き、
今日は新マップとEXコスの配信が始まりました。

新マップは「ホーリーナイツ フォートレス」
聖騎士団がGEARと激戦を繰り広げたマップだとか。
かるーく見たところ、ルートが多くて大変そうです!
ヨモツに続く良マップとなるか・・・?
1onでは、ラインが多すぎて、相手マスターに遭遇する事が出来ず、
ソル涙目になりそうな予感のするマップです・・・。
2onは2onでカオスな予感。

EXコスは、ソルのキャンペーンモードラスト時のコスチューム。
肩が露出され、セクシー度アップです!男キャラだけど!
聖ソル衣装とか配信されないかな~と、心から願ってます。
この流れで、全キャラEXコスが出るのかな・・・?
ヴァレは是非ロボヴァレで。
【 2008/08/19 21:30 】

ギルティギア2 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<初ポイントマッチ。 | ホーム | タイトルアップデート&VS YASさん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buzzxxx.blog109.fc2.com/tb.php/178-8b224495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
