【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
タイトルアップデート&VS YASさん
昨日は待ちに待ったGG2のタイトルアップデート(以下TU)!

色々大幅に変更になりましたが、
今回のTUの目玉は、真トレーニングモードとリプレイビュアーの二つ。

昨日はYASさんに招待され、1onを数戦(8戦?)行ってきました。
試合毎にリプレイが見たくなる不思議w
自分視点と相手視点で見れるって言うのは、画期的です。

YASさんと対戦した時のリプレイを、
お互いボイチャしながら、
「ここはこーだよね~」「あそこはあ~だよね~」
と指摘し合えるのは、初心者救済にもなるのではないでしょうか。

YASさんには、「オルガン開いてる時間が長すぎますよ~!」
と指摘を受け、改善しようと計画中。



何はともあれ・・・。



ソルの100%ドラインは、全てを「理不尽」の名の下に燃やし尽くすw
【 2008/08/19 20:37 】

ギルティギア2 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<新マップ&EXコス配信 | ホーム | バズ&ヨコ VS CPUレベル3二人>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buzzxxx.blog109.fc2.com/tb.php/177-b0fe767e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
