スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
バズ&ヨコ VS CPUレベル3二人
今日はヨコさんの練習も兼ねて、
CPU戦でのタッグマッチをやってみようという事に。

エキシビジョンでのCPUレベル3には勝てている為、
最初は「まあ、練習だしな~」と軽い気持ちでやってました。
それが、大きな間違いだったとは・・・。

CPUレベル3にすると、
とにかくCPUのマナ獲得量が多い多い。
どれだけ相手の鯖を殲滅しても、後から後から上級がわいて来る・・・。
ドリルやペンシルガイではその侵攻を止められるわけも無く、
必死に自陣を守っているので精一杯。
というか、こっちに向かってくる、
「コンビクト、エリート、麒麟、天狗、でいだら」とか、
アホ以外の何者でもないでしょうw

もう少しレギュレーションをいじれば、
裏取りや進軍後退など、練習になるかもしれませんが、
今回のは、CPUがあんまり過ぎましたw

ですが、ヨコさんのMG強襲などは、タイミングも良い感じだったので、
これからのヨコさんに期待大です。

いつか、自分のGG2フレンドと一緒に遊びましょうノシ
スポンサーサイト
【 2008/08/14 22:52 】

ギルティギア2 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<タイトルアップデート&VS YASさん | ホーム | 戦略ノ章>>
コメント
--- ---

昨日はお疲れ様でした。

昨日の練習で実感しました。
2on2でバズさんとのタッグならもう怖いものはありません。
対人戦でもランカーでもどーんと来い!
ヨコ * URL [編集] 【 2008/08/15 11:54 】
--- ---

対戦してから数日たちましたが、
かなり腕を上げたようですね!
タイトルアップデートでかなり様変わりしましたし、
リプレイ見まくって勉強ですw
リプレイ機能は、ほんと、便利な機能ですね~。
buzzxxx * URL [編集] 【 2008/08/18 23:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buzzxxx.blog109.fc2.com/tb.php/176-32a95d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
