【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
鰤大会
某掲示板にて、鰤IRCで大会あるよーとの告知を発見し、
かなーる久々にIRCを覗いてみました。
そこにはいつもと変わらぬ面々が(・∀・)
皆さんお元気そうで何よりです!

と、言う事で、四人戦はほとんどやった事がないのですが、
せっかく久々に行った事もあって、急遽参加させていただきました。
今回タッグを組んでくださったのははんぺんさんです(・∀・)アリガトサーン

1試合目はふゆほたるさん&ロリきょにゅうさんのコンビ!
探り探りながらも、超必殺に蝶必殺を重ねる事で、必死の勝利!

2試合目はJanさん&匿名さん(試合で名前見たのに忘れたorz)のコンビ!
1本目であまりにも綺麗に勝ちすぎたせいか、
続く2本目・3本目を綺麗に奪われ敗退!
「いつ見ても、Janさんの動きには華がある」と、IRCで発言したところ、

ヨコ「いつ見ても、バズさんの戦いには棘がある」

ちょ、おまwww それ、まったく褒めてないw



と、言う事で、流れは3位決定戦に向けてのリーグ戦。
はなといずみさん&くまさんコンビ!
アイゼンのライコウホウによる拘束力は並じゃないですね~。

と、言う事で、3位に残る事は出来ませんでしたorz

今回の優勝はめかりるさん&ユウさんのコンビ!
2位はJanさん&匿名さん。3位ははなといずみさん&くまさん。
ユウさんと匿名さんは、IRCのニューカマーでしょうか!
未だに新規が集まると言うのは、すごい事ですね~。

やはり、普段から4人戦を行っている方々は、
立ち回りから全然違いますね!
タイマンとは違った魅力があります。
自分はほぼタイマン専門な為、
今回組んでくださったはんぺんさん、ほんと、ありがとうございます(・∀・)
久々のお祭り的な空気、楽しかったです
【 2008/08/08 23:41 】

BLEACH 2nd 好敵手対戦 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<戦略ノ章 | ホーム | 悲劇・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buzzxxx.blog109.fc2.com/tb.php/173-efb5cfc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
