【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
レッツロック。
とは言っても、GG2ではないです。

GG2で知り合ったフレンドさんで、
最近メッセで、P4について熱く語っているフリードさんという方と、
音楽のネタで盛り上がりました。

とはいえ、自分の音楽の幅は広くなく、局地的です。
今回こっちからの引き出しは、
邦楽
ムック、direngrey、plastictree、B-T、オブリヴィオンダスト、新居昭乃。
洋楽
マリリンマンソン、クイーンアドリーナ。

はい、いつも通りですorz

「激しいほうがすきなんですねぇ~」と言われ、
改めて方向性の偏りを実感。

フリードさんからは、
マッドカプセルマーケット、ソフトバレエ、ソフィア、TAKUIとかwww
で、洋楽も色々教えていただいたんですが、名前が覚えられんw
で、教えてもらった洋学で、個人的に大ヒットが、
エヴァネッセンス (Evanescence)
CDのジャケットを見せてもらったところ、
すごーく昔にスカパーで見たことがある気がしますw
これは、タワレコに走るしかない。

フリードさん、良い曲あったら、また教えてくださいノシ
他の方も、「これは聞いとけ」ってのあったら、一つ・・・。
せつげっかさん辺りとは、
音楽の話だけで一晩呑めそうな気がしてますw
【 2008/08/02 00:39 】

NO MUSIC, NO LIFE | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<じゃーんじゃーんじゃーん | ホーム | 地震以来。>>
コメント
--- ---

あの手のものだったら、
まだまだあるぜぇ~?w

……〆切までアト3日なので、ちょいとコワレ気味♪
けろっと * URL [編集] 【 2008/08/04 21:49 】
--- ---

おつ~。

あの手の物は、もう無理です・・・。
( ゚д゚)ポカーン
buzzxxx * URL [編集] 【 2008/08/06 19:03 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buzzxxx.blog109.fc2.com/tb.php/170-db49743e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
