スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
好敵手対戦8/29
本日もマッタリ対戦。
今日こそ裏原の3ゲージ超必殺を物に出来るか・・・!

本日一戦目は、かぶ〇いぬさんの部屋に乱入してきました!
コンやボニーと言った、一見ネタと思われるキャラを巧みに使ってきます。
防御力が低かったり下段ガードが出来なかったりと、
明らかなハンデがあるにも関わらずあの強さですから、
もし普通の性能のキャラだったらと思うと(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
で、裏原3ゲージ実践投入は、撲殺されるという結果に終わりましたorz

今日は二戦目も乱入。は〇ださんの部屋に突貫!
見た感じ、まだ攻めあぐんでいた感がありましたが、
徐々に瞬歩の癖を覚えられてきている気がします。
私もまだまだ修行が足りん・・・。お互い精進しましょう!

三戦目はIRCでき〇とさんに対戦の誘いを受け部屋戦!
ヒサギも練習なさっているようですが、やはりこの人の本職は夜一!
コンボ精度・瞬歩J強での崩し・暗剣からの崩しと、
恐怖を感じる攻めが多すぎますorz
しかも、426RFを若干自粛しているとかなんとか・・・。
やはり、流石は大会準優勝者。熱いです。

皆さん対戦ありがとうございました~。
スポンサーサイト
【 2007/08/29 22:07 】

BLEACH 2nd 好敵手対戦 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<好敵手対戦8/30 | ホーム | 閑話>>
コメント
--- ---

剛田君今度僕とも対戦してね^q^
ブーン * URL [編集] 【 2007/08/30 21:52 】
--- ---

IRCの方でもお話しましたが、
こちらこそ、是非対戦お願い致します!
ブーンさんと言うと、石田が厄介だったイメージが!
しかも、しっかり負けた記憶しかないぜ・・・。
今度は頑張るお・・・。
buzzxxx * URL [編集] 【 2007/08/30 23:37 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buzzxxx.blog109.fc2.com/tb.php/17-3fc5ac57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
