【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
二兎を追う者は・・・。
という事で、今日はGG2のお誘いを受けて2onにお邪魔してきました。

ただ、もう、なんて言うかですね、
パソリロとオブリビオンとかにうつつを抜かしてる内に、
動かし方がわけわからなくなります。

マス戦に関しては特に気にならないんですが、
アイテムや鯖に関して、ごっそり知識が抜け落ちてる感覚。
焦ると、アイテム使うっていう発想がしっかり出てこない辺り、
ブランクを感じさせられますね。
爆弾やアンチロッドには気が向いても、
残り時間からのゴースト中立化や、
カカシ、ヘビフィ、ジッパーなどの存在。
あとは、ミニマップやオルガンをしっかり見る余裕が無い。

どうもしっくり来ない動きばかりが続いてしまい、
相方さんや対戦相手に良くない空気を出してしまった感があります。

あれもこれもと手を出して、それなりに出来る器用さは、
年齢と共に衰えたようですorz
もうちょっと頑張ろう、自分。
【 2008/07/18 01:28 】

ギルティギア2 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<オブリビオン冒険日記。 | ホーム | オブリビオン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buzzxxx.blog109.fc2.com/tb.php/160-88f4a076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
