【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
閑話
最近IRCで妙な流れが・・・。

「ジャイ〇ン」

・・・私のことらしいですよ?
名づけ親は、あのしん〇んしさんです。楽しんでます、あの人w

しん〇んしさんとの対戦が終わった時に、
「ジャイ〇ンにフルボッコにされた・・・」と、
さらりと「嘘」をついたのがきっかけでした。
フルボッコにされてるのはこっちだっつーの!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

いつの間にか、IRCで「ジャイ〇ン」と呼ばれるようになりましたとさorz
しかも、「ジャイ〇ンされた」とか言う新しい言葉も生まれる世知辛い世の中。

・・・・・・・これだからIRCは楽しいw
【 2007/08/29 21:23 】

駄文 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<好敵手対戦8/29 | ホーム | 好敵手対戦8/28>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buzzxxx.blog109.fc2.com/tb.php/16-be3928c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
