スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
近況
皆さんお久しぶりですノシ
鰤から遠ざかってから、更新頻度が減って申し訳ない。

相変わらず、箱でGG2をやる日々が続いています。
リンクも晴らせていただきましたが、
GG2プレイヤーのYASさんに、ちょこちょこお誘いを受け、
1onや2onを遊ばせていただいております。
腕の方は、「下の上」か「中の下」な感じで、
全く成長していない・・・(安西先生

GG繋がりで、最近パソリロも始めました。
他のブログの方々も、かなーり昔にやられていたようですが、
今更です、はい(´・ω・`)
下手の横好きなもので、上がってもDランク止まり・・・。
皆さん、上手すぎます。
相変わらずのソルスキーですが、個人的にはGG2のソルよりも、
格ゲー時代のソルの方が好きです。
GG2のソルもかっこいいのですが、
やっぱ、ソルは、「ヴォルカニックヴァイパー!」の中田さんよりも、
「ヴォォォルカニック!ヴァァイパァァァァ!」の石渡さんの方がイイw

箱といえば、FF13がPS3とマルチで発売されるようですね。
国内の発表は無かったようですが、無いわけは無いでしょう^^;
ただ、FF13がPS3オンリーだと思って本体を買った人にとっては、
少し残念な結果になってしまった気がします(´・ω・`)

さてさて、今からオブリビオンでも始めようと思います。
むかーし友人から借りてちょこっとやったのですが、
一旦返却して、また借りました。
プラチナコレクション出たんだから、自分で買えよって話ですよねぇ。
近々自分でも買ってきます・・・。
そういえば、オブリビオンも追加DLCが発表になりましたね。
アップデートでゲーム性を維持できるというのは、
昔からは考えられない世界です。凄いですよ、ほんと。

壊れてたマウスをやっと新調して、
若干テンション上がってたバズがお送り致しました。
ちょっと風邪気味ですが、皆さんも風邪には気をつけてくだされ!
スポンサーサイト
【 2008/07/15 21:07 】

駄文 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<オブリビオン | ホーム | な、なんだこいつは・・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buzzxxx.blog109.fc2.com/tb.php/158-c6380207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
