スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
な、なんだこいつは・・・。
先日、友人の勧めがあり、パソリロを始めました。
こっちでもソルスキーですが、ぼこられまくりで凹みます。
GGXXは、昔ゲーセン時代にやってましたが、
そんなに上手かったわけでもなく・・・orz

で、ソルの立ち回りを勉強しようと、
ニコニコで対戦動画やソルコンボを探したりして、のほほんとしてたら、
とあるMADムービーで気になった音楽が。

へー、誰だか知らないけど、結構かっこいいなぁと、
ソルのコンボ動画を見ていると、最後にその曲の名前が。



は、鼻血出そうなくらいテンション上がったんですけどw

他にこっちもかなろ良い感じでした。



目、見開きすぎててかっこいいよ、あんた!

ただ、この人はアニメのタイアップが多いようで、
アニメ用の曲には、さっぱり馴染めませんでした。
こればっかりは残念だけど仕方ない。

で、動画探してて、とりあえず現在の一番すきなのはこれ。



毎回この感じの曲だったら、個人的に一生もんで付き合える音楽です。
良い声&良いトランスの狂気系。これは(・∀・)イイ
スポンサーサイト
【 2008/07/03 23:49 】

NO MUSIC, NO LIFE | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<近況 | ホーム | ヒサギ対決>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buzzxxx.blog109.fc2.com/tb.php/156-59299617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
