【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ヒサギ対決
今日は、滅多に対戦する機会の無かった、
くまさんと二人自由で遭遇。

レ、レベルたけぇぇぇぇ。

ヒサギ同キャラでも負けたorz

何と言うかですね、
ガン攻めで強い人とやると、勝っても負けても楽しいです。
自分はまだまだ攻めの動きが甘いので、
しっかり攻撃を当てられるようになりたい。

で、さらに夜中にくまさんに遭遇w
この時点で「こ、これはブログのネタにするしかねぇぇぇぇぇ!」
と、心で思っていましたw

そして、今回は、途中から怒涛のヒサギ同キャラ対決!
ヒサギ使いとのガチ対決なんて、滅多に無いですよ。
で、ヒサギっていうキャラは、
遠距離で待っても何も出来ないキャラなので、
お互い近接で、読み合い読み合い!疲れる!
くまさんとやってて、
「うわ、なんか自分と対戦してる気がする・・・!」
と思ってしまいましたw

熱い試合をありがとうございましたノシ
【 2008/06/15 22:14 】

BLEACH 2nd 好敵手対戦 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<な、なんだこいつは・・・。 | ホーム | VS総隊長>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buzzxxx.blog109.fc2.com/tb.php/155-8abca26e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
