【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
VS総隊長
普段ログインすると、
フレンドさんのタイマン部屋が無いかチェックして、
無いと二人自由に繋いでいるのですが、
今日はいました、久々にみるあの人が。


「しんけんし」(どーん)効果音


久々のタイマン&しんけんしさんブランク持ちという条件なはずなのに、
鰤の総隊長は、やっぱり総隊長です。
しかも、オール一護って、恐怖以外の何者でもない。

ただ、今回はかなり頑張った!自分!
姑息に瞬歩で回避する事も多々ありつつでしたが、
10戦してかなり熱い勝敗にこぎつける事が出来ました。
その後IRCで本人に遭遇したところ、

「バズさん、もう5戦しよう」

と、殺意の波動に目覚めたしんけんしに襲われましたorz

いつも思いますが、
この人の攻撃性能はどうなっているんでしょうか・・・。
ガン攻め&高回避能力、普通どっちかに偏るもんじゃないですか?w
ガン攻めなのに、GC瞬歩すらもかわしきって攻めてくる姿は、
正に「総隊長」の名にふさわしい。
【 2008/06/12 23:40 】

BLEACH 2nd 好敵手対戦 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<ヒサギ対決 | ホーム | 残り999試合。>>
コメント
--- ---

0-10ありがとうございました・・・・・
しんけんし * URL [編集] 【 2008/06/13 16:53 】
--- ---

こちらでは初めまして~。
いつもバズさんに0-10をやられているシンです・・・。

自分も昨日しんけんしさんとバトりましたw
ほんと強いですよね。

バズさんもですがw

9月から鰤やってるんでまだまだ動きが未熟ですが部屋見つけたら突撃するんでよろしくお願いしますねw
シン * URL [編集] 【 2008/06/13 17:24 】
--- ---

どうも、こちらでは初めまして。ロマンサーです
不覚にも効果音で笑いましたw
buzzさんvsしんけんしさんは、相当高度な戦いなんでしょうね…一度この目で見てみたいものです。

ところで、自分もブログを始めたので、
厚かましいようですが相互リンクのお願いに伺いました。
http://touhikou2008.blog25.fc2.com/
ご迷惑でなければ、よろしくお願いします。
ロマンサー * URL [編集] 【 2008/06/14 22:37 】
--- ---

>しんけんしさん
またさらっと嘘をついてますねw
しんけんしさんの鬼攻めっぷりは、伝説です。

>シンさん
総隊長の名は伊達じゃないってのを感じますよね。
というか、シンさんの成長具合は恐ろしい物を感じます。
そろそろ世代交代の時期が迫ってきているかなーとw

>ロマンサーさん
お久しぶりですノシ
ブログのリンク、こちらも貼らせていただきますね~。

動画、撮れる環境があれば、
撮りたい気持ちでいっぱいなんですがね。
「殺意の波動に目覚めたしんけんし」は、
見ると夢に出ますよ。
buzzxxx * URL [編集] 【 2008/06/15 15:08 】
--- ---

是非、自分の立てた4人部屋でその戦いを見せてください。
俺は、奥のラインで観戦してますから。w
ヨコ * URL [編集] 【 2008/06/15 18:54 】
--- ---

>ヨコさん
四人戦、ほんと無理っす!><
buzzxxx * URL [編集] 【 2008/06/16 19:28 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buzzxxx.blog109.fc2.com/tb.php/154-4d6b589d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
