【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ロストプラネット コロニーズ
買ってしまいました。

最初、そこまで買う気ではなかったのですが、
前作をそこそこ気になっていた事。
箱のフレンドがちょこちょこやってた事。

そして何より、いつも行くゲーム屋の店長に在庫があるかメールして、
閉店時間の9時過ぎても返信来ないから、
「諦めるか~」と思っていたところ、ケータイに電話が。
店長「在庫あるよー」
バズ「いやー、もうちょい早かったら買いに行ったんですけどね~」
店長「もしかして、もう買っちゃった?」
バズ「いやいや、まだですよー。ほら、もう閉店時間ですし」
店長「あ、じゃあ届けるよw」
バズ「え、まじですかw」

という事で、流れに身を任せてみましたw

FPS・TPSの類は得意ではないのですが、
思ったよりも気軽にプレイ出来る感じがありますね。
AKハンティングには気球防衛軍の香りが・・・w

マップ覚えるのに一苦労で、海に落ちたり穴に落ちたりと大変です。
敵に弾も当たりませんしね!><

幸い、フレンドさんが少し居るので、
色々勉強させていただこうと思っとります(・∀・)
【 2008/06/02 21:17 】

ロストプラネット コロニーズ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<最高。 | ホーム | 新しいリンク先>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buzzxxx.blog109.fc2.com/tb.php/151-6cf78d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
