スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
好敵手対戦8/28
本日もガッチリ対戦。
自分の弱点も徐々に見えてきましたねー。

一戦目、ギ〇ゴーストさんが乱入!
ここで裏原で勝とうなどど考えたのが甘かった。開幕から3連敗orz 
ヒツガヤとマユリはなめてかかるとまずいですな・・・。
イチゴでとりあえずリベンジはしたものの、
やはり、瞬歩のタイミングが特殊な人には弱いなぁと痛感。
練習練習(´・ω・`)

二戦目はキ〇ローさんが乱入!
なんちゃって瞬歩での牽制が恐ろしい!近づけないorz
しかも、機を逃さず攻めてくる!恐るべし・・・。
白イチゴ、防御力が無いとは言え、火力ありますね・・・。

三戦目はヨ〇ヨウコウさんが乱入!
ソイフォンは彼のよ(自粛 ・・・のようですよw
最近何戦かしているせいか、段々と動きが厄介になってきました。
ただ、まだ攻めあぐんでる感じがあるかもしれません・・・。
そろそろ危ないですな・・・orz

本日も怒涛の4人目!チ〇EOさんが乱入!
開幕から裏原VS裏原って熱いですから!w
雛森を途中から使われたんですが、雛森使いをなかなか見ない為、
結構対処に困りますね・・・。
リーチが無いのが幸いして勝てていますが、
斜め瞬歩からの崩しが非常に精度が高いです。
10戦目も裏原VS裏原!
3ゲージ超必殺の使い方がとても勉強になりました。
私はまだ、3ゲージ超必殺の有効な使い方がわかりませんorz

まだまだ続く五人目!スペ〇ンか〇さんが乱入!
今日は非常に賑やかですねぇ!(・∀・)
この方ともガッチリ対戦したのは今回が初めてではないでしょうか。
イヅルのRFをうまく使った投げが多彩!
立ち回りの合間にガシガシ投げられましたorz
リーチもある為、そこからのコンボ精度も高い・・・。
最後の血霞の盾はコマンドミスですorz
GC紅姫仕込みが血霞に化けました。暴発って、おいw
情けない最後ですみませんでした・・・。

最後はこちらから部屋に乱入させていただきました。
誰か部屋立ててるかなーと思ったら、居ました!
今日のラストを飾るのはは〇ぺんさんです!
この方にも、そろそろ動きが読まれてきた感があります・・・。
レンジ・・・怖いなぁ・・・orz
「一戦一戦が非常に疲れる」と言うような話をしていました。
こっちもガッチリ疲れますw いや、ほんと。
IRCの面々は、ほんと対戦が熱いです。

皆さん今日も対戦ありがとうございました~。
たくさんの方々に来ていただいて、非常に嬉しいです。
またよろしくお願いいたします^^
スポンサーサイト
【 2007/08/28 22:08 】

BLEACH 2nd 好敵手対戦 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<閑話 | ホーム | 好敵手対戦8/27>>
コメント
--- ---

2chで2ndのスレを見ていたら
私怨で色々ジャンプネム厨とか切断したとか書かれていました。
切断一回もしたことないのになんかショックでした。すいません愚痴ってしまって。
それでは更新頑張って下さい。
は○だ * URL [編集] 【 2007/08/28 22:37 】
--- ---

晒しスレ、見ましたよー。
私怨の晒しだったのかもしれませんねぇ。
良くあるみたいですから・・・。

晒されようが、晒されまいが、
プレイスタイルに問題が無ければ、すぐ風化しますよ~。
愚痴りたい時にはいつでもいらしてくださいw
buzzxxx * URL [編集] 【 2007/08/28 23:21 】
--- ---

タイマンいいなー^^
しんけんし * URL [編集] 【 2007/08/29 00:59 】
--- ---

buzさんこちらではお初です。
今日はタイマンお疲れ様でした。やはり苺強いです><;
裏腹も全勝できたのも全て紙一重でしたし…

またこういうことがありましたら、お相手よろしくです。
ギル * URL [編集] 【 2007/08/29 01:19 】
--- ---

>>しんけんしさん
早期の復帰を望む・・・。
やっぱ、真の総隊長が居ないと・・・ね!

>>ギルさん
裏原、次はもう少し頑張ります。
イチゴも動きが甘すぎました。
次は負けませんよ・・・orz

buzzxxx * URL [編集] 【 2007/08/29 18:15 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buzzxxx.blog109.fc2.com/tb.php/15-635841f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
