【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
フレンド60人記念。
今日、やっとブリーチのライバル&フレンドが、
上限の60人に到達いたしました・・・!
え?まだ埋まってなかったの?というツッコミが聞こえてきそうですがorz

鰤は昨日BBA主催の大会があったようです。
最近IRC行って無いしなぁーと思って躊躇してたら、
人数集まった上に、しんけんしさんが戻ってきているという暴挙。
しんけんしさん、ブログ更新まったくしていなかったから、
まさか参加表明するとは思わなかったぜ・・・。

にしても、最近レンジと爺が面白くなってきた。
レンジはRF22を混ぜた壁コンボが安定してきた感じ。
爺は、火力に物を言わせつつ、中距離瞬歩狩りのRF22撒きが熱い。
爺はしゃがんでも姿勢が低くならない為、コンボくらい始めると危険ですね。

今はGG2メインで遊んでいますが、
一向にRTS面で上手くなる気配が無い。
対マスで何とか勝てて、その流れで勝っているようなものなので、
もう少し納得のいく試合運びをしたい・・・。
【 2008/05/25 22:27 】

BLEACH 2nd 好敵手対戦 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<新しいリンク先 | ホーム | 熱い2on>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buzzxxx.blog109.fc2.com/tb.php/149-60441b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
