【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
熱い2on
YASさんのお誘いを受け、部屋に入ると、
YASさんの他に「十六夜遼」&「れじぇんどすらすと」の両名が。

おにちくな部屋に呼ばれてしまったようだ・・・。

遼さんは、対マス戦の動きがほんと多彩なソルスキー。
通り過ぎて行ったな~、良し!とか思ってると、いきなり後ろから蹴られますw
今日は、「読んだ!滞空クリジャケ!」→遼さんのJXが刺さる→え?→orz
狙って出して潰されたショックは計り知れない。
こっちは常にガークラタイランに怯える日々。

れじぇんどさんは、癒し系ボイス。
ただし、プレイはおにちくなお方です。
ミニマップで自陣ゴーストに居るのが見えたんで駆けつけたら、
目の前でライドザライトニング!!!
あぁぁぁぁぁ、俺のかわいいドリルがぁぁぁぁ。
その後も、ブレイドもひき殺されるは、
ライド読んで、「まだ『力任せになぎ払う』がライドを潰す!」と狙ったのに、
ひき殺されますた(´・ω・`)一回潰して調子に乗りました(´・ω・`)ヌーン

YASさんは、動画でもお世話になりましたが、
最近もちょこちょこお声をかけていただいております。
ドリルと戯れてる後ろからどついたら、明確な殺意を向けられましたw
シン、予想以上に強いですよ。師匠から技を盗んでるんでしょうか。
ナイスなパテカのタイミングで、相手を仕留め損なった回数は数知れず。

遼さんとれじぇんどさんが、頭一個抜き出た腕を持っている為、
非常に大変な試合ばかりでした。
YASさんと自分はきっと常にこんな感じ・・・?→(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
GG2の試合は、ランド重ねると長い為疲れますが、
接戦(になっているかはわからないが)になるととても熱いですね。
【 2008/05/09 00:42 】

ギルティギア2 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<フレンド60人記念。 | ホーム | やっと・・・。>>
コメント
--- ---

パテカしか使ってませんでしたよwww
YAS * URL [編集] 【 2008/05/09 12:23 】
--- ---

自分は味方マスターにパテカ当てるの、
凄まじくヘタクソなんですけどw
buzzxxx * URL [編集] 【 2008/05/09 21:01 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buzzxxx.blog109.fc2.com/tb.php/148-57855a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
