【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
初動画。
GG2で良く対戦させていただいているYASさんとの動画が、
ニコニコにアップされました。
こちらの負け動画なのは確信犯だそうですw

この時には5戦くらいしていて、
アップされた試合の時には、
「ソルで鯖殲滅してたらどうなるのか」と、
ふとマス戦そこそこにキャンディー狩りしてました。

いや、まあ、案の定こちらの鯖が狩られまくって戦線が維持出来ず、
ボロボロの前半戦でした。
火車もあっという間に消されていた為、上級勿体無いorz

後半、相手上級をごっそり狩れてから、いくらか巻き返しが出来ましたが、
序盤のマナ差が大きく響いて判定負け。
ソル使ってるんだから、ヴァレを4乙させろよ!っていう話ですよねぇ。



 追記
動画のコメントにジャイアンって書いた人。
怒るから名乗り出なさい(`・ω・´)
【 2008/05/06 13:13 】

ギルティギア2 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<やっと・・・。 | ホーム | 最近の鰤事情>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/05/06 21:03 】
--- ---

犯人は貴方でしたかwww

ジャイアンとか、鰤をしている身内ネタだったので、
動画アップの主が、
「なんか、荒らされてる」って心配してたんです。

書くならせめてジャイアンは一個にしようw
buzzxxx * URL [編集] 【 2008/05/08 22:44 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buzzxxx.blog109.fc2.com/tb.php/146-333a8617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
