スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
最近の鰤事情
はい、最近捨て試合が多くなってきたbuzzxxxです、こんにちはノシ

ローズです!マリーです!ローズマリーです!
友人に金卵、勧められました。DVD買おうか悩んでおります。
ってなわけで、最近の鰤ですが、
某掲示板でも新人さんや復帰組みの話で盛り上がっているようですね。
ただ、それに合わせて、
問題のあるプレイをする方々が減っていないのも事実。

昔、争奪戦が行われていた時や、しんけんしさんが全盛期だった時には、
やっきになってプレイして、
どんな相手にも負けを付けられたく無いという気持ちでした。
今の勝率も、そのプレイの現れだと思います。

ただ、最近、あまり拘らなくなってきたのか、
捨てゲーする機会も増えてきてしまいました。
ガン待ち、厨プレイの人とやってても楽しくないので。
どうでも良くなったという感じです^^;

鰤は、瞬歩のシステムがある点から、
比較的待ち・逃げがしやすいゲームだと言えます。
RFで潰せよって話もあるでしょうが、
そんなので簡単に潰せる相手には、そもそも負けないですからね。
最近のガン待ちプレイヤーは、腕もある為厄介です。
(これについては、爺さん使いのあの方も言っていた記憶がありますが)

昨夜も、こっちのダウンを奪ったら反対方向端に引っ込んで、
こっちが動くまでうろちょろしてるだけのプレイヤーと当たり、
途中からやる気がなくなって捨てゲーでした。
確かに、強い人でした。コンボも正確ですし、瞬歩からの反撃がうまい。
ただ、マユリの永久(厳密に永久ではないのは承知しています)、
ヒツガヤの遠距離ヒョウリン&626、
その他ガッチリアウトレンジオンリーの戦いは、
今更楽しくないんですよね。
中~遠距離で一生懸命なんちゃって瞬歩を繰り返している人を見ると、
そのままDSの蓋を閉じようかと考える事もありますw

そんな中、久々にあったおもてのないひとさんや、スペランかあさんさん
先日のあかつきさん、そして新しくライバルになってくださったカズキさんなど、
ガッチリ攻め合いをしてくれるプレイヤーさんと戦っている時間は、
ほんと楽しかったです。

攻め合って勝率5分くらいの試合のほうが燃えますね。

あ、最近レンジ練習し始めました。今更!?
スポンサーサイト
【 2008/05/04 16:57 】

BLEACH 2nd 好敵手対戦 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<初動画。 | ホーム | GW>>
コメント
--- ---

そんなあなたに4人戦オヌヌメ。乱戦で理不尽に散ろうお!
ヨコ * URL [編集] 【 2008/05/04 18:49 】
--- ---

はっはっは!四人戦は無理だw
buzzxxx * URL [編集] 【 2008/05/05 02:22 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buzzxxx.blog109.fc2.com/tb.php/145-8ee48358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
