スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
GW
ガソリンの暫定税率復活らしいです。
偉い人は一般人の命なんて、
どうでも良いと思ってるという事がはっきりとわかる。

さて、不愉快な話題はおいといて、最近更新さぼってました。
ちょこちょこ覗いている方々、ありがとうございますノシ

最近某ゲーム屋の店長から、バーチャ5とスティックをセットで借りました。
なんとも、レッドリングで箱がご臨終だそうです・・・。
スティック借りて、「これで斑鳩バッチリだぜ!」と思ったんですが、
パットに慣れすぎて逆に動かせない始末orz

バーチャは、ゲーセン時代にすこーしバーチャ4をかじっていた程度ですが、
キャラ、リアルになったもんですねー。
オンでの対戦も、プレマでちょっとやってみましたが、
すごく強い!って感じの人以外には、そこそこ戦えました。
ただ、レイフェイ、アイリーン、ブラッド、アイリーンには勝てる気がしないw

で、休み中のメインは、相変わらず斑鳩。へたでも斑鳩。
他にはバレットウィッチを買ったので、ちまちまプレイ。
作ったメーカーがキャビアということで、DODちっくな鬱を期待してましたが、
あそこまで酷くないですが、キモイ敵はちょこちょこ出てきます。いい感じ。

他には、DSでカードヒローなる物を何となく購入。
予想に反して、面白いですね。
WIFI対戦はまだやっていませんが、
オフだけやって満足して終わりそうな感じがしています。

そういえば、漫画本で聖闘士星矢 冥王神話を購入w
どこかのブログで、熱い展開を紹介していたので気になっていたのですが、
キャラ絵が軽いタッチだったので、躊躇していました。
結果的には、買って良かったかなと。
ただ、なんとなく展開が速すぎる気がしなくも無いですが・・・。

最後に鰤の話。
最近の二人自由は、相変わらず終わってますね。
で、部屋戦であかつきさんと久々に対戦。
ヒサギ10戦後に東仙使ってる途中で、回線落ちorz
その後IRCでcyocoさんと対戦。
ヒサギ対決で負ける・・・orz cyocoさん強いなぁ・・・。
スポンサーサイト
【 2008/04/30 22:47 】

駄文 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<最近の鰤事情 | ホーム | 我は世界蛇>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buzzxxx.blog109.fc2.com/tb.php/144-3992cd30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
