【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
我は世界蛇
って事で、ヨルムンガンドの4巻発売日に合わせて本屋へ特攻。
目当ての本を手に取って、にやにやしながらレジ行く自分は、
いい歳して子供のようです・・・orz

先日、同じ作者の「Ordinary ±」(オーディナリープラスマイナス)を発見して、
こっちもホクホクしながら購入。
ヨルムンガンドは、内容知らずに表紙買いした本でした。
個人的に大当たりの本です。
主人公が世に言う「善」では無く、
どっちかってーと悪人なところに何とも言えない深さがあります。

ここ数日の購入。
レッドアイズ 12巻
BLEACH 33巻
レプリカ 1巻
ヨルムンガンド 4巻
オーディナリー プラスマイナス 1巻(完結)
ブラッドハーレーの馬車 1巻(完結)

レプリカとブラッドハーレーの馬車、これも本屋で表紙買い。

ブラッドハーレーの馬車の作者「沙村広明」氏は、
確か、無限の住人の作者だったと・・・。
無限の住人、6巻ぐらいまで人に借りて読んだな・・・。今度集めるか。

レプリカ・・・作者全く知らんw
BLADECOMICSってどこの雑誌ですかwww
いや、まあ、表紙にガラの悪いやんちゃな兄ちゃんが、
「日本刀」持ってたんで、買ってみたんですけどねw
中身は・・・んー・・・ちと雰囲気が軽かったかもしれない。
はずれ・・・ではないか、流石に。



漫画家さんといえば、

俺は 美 川 べ る の が大好きです。

と、声を大にして言えるw
【 2008/04/21 22:56 】

駄文 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<GW | ホーム | 近況ー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buzzxxx.blog109.fc2.com/tb.php/143-4cff9ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
