【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
近況ー
さてさて、斑鳩やってると時間がたつのが早すぎて、
気が付いたら日数がたってしまう今日この頃。

近況その1 斑鳩
やっと3面まで行ける率が上がってきた。
某掲示板での2面開幕38チェイン解説動画のおかげで、
地味にハイスコアを更新。フレンド内ではTOP(*´д`*)
束の間の天下を堪能。庶民的レベルですんませんorz

近況その2 鰤
自分のヒサギの時代は終わった・・・。
昨日cyocoさんとやって、動きの多彩さに圧倒されました。
二人自由でも、強めの人には勝てなくなってきています。
ブランクと言えば聞こえは良いですが、それは所詮言い訳。
二兎を追うものは一兎も得ずと言いますが、
まさに今の自分ですね( ;∀;)

近況その3 XBOX360
もっぱらGG2と斑鳩専用機になっている現状。
ヨコさんがギアーズ買ったら、そっちにも顔を出そうかと思っております。
ただ、ギアーズはここ数ヶ月触っていないので、操作覚えておりませんw
ヒモさんは相変わらず現役のようで、
バシバシ零距離ショットガンを決めていることでしょう。ミンチ!

近況その4 BGM
この記事を書いている今もBGMとしてかけていますが、

無駄にテンションUP!!ヽ(゚∀゚)ノウヒョー
【 2008/04/17 20:16 】

駄文 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<我は世界蛇 | ホーム | 斑鳩やってたら・・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buzzxxx.blog109.fc2.com/tb.php/142-6f6cf5a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
