スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
好敵手対戦8/27
本日は繋いだ段階でオンライン12と言う、
自分的には奇跡的な数字だったので、タイマン部屋をつくってみました。

だら~っと銀魂見てたら、乱入者が!
おに○ルさんが乱入してくれました。やわらか戦車。
この方とは数戦しかしたことがない為、動きがわからぬorz
しかも、享楽の崩し・火力共に高レベル!
ペースを握られるとごっそり体力を持っていかれます・・・。
っちゅーか、享楽の斜め瞬歩J中見えねぇよ!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

二人目の乱入者はかぶ○いぬさんです。
コンの火力があなどれない!コンボくらい始めるとやばい!
しかも、小さくて技当たらないよ・・・orz
一般的にネタキャラと言われているキャラを使って、
これほど戦えるのは、とても凄い事だと思います・・・。

三人目の乱入者はカリ○フさんです。
ほとんど間を置かずに三人も乱入者が・・・!嬉しい。
カリ○フさんとはガッチリ対戦したのは初めてだと思います。
東方裏原、カリ○フさんネムでの試合でしたが、
ネムの28の使い方が非常にエロい!
技を出したタイミングで姿勢が低くなるせいか、
綺麗にカウンターを取られまくる・・・。しかもそこからしっかりとコンボ!
自分もネムを練習しているので、とても参考になりました~。

その後、あの全てを灰燼に帰す爺さんことアカ〇キさんと部屋戦。
しかも怒涛の30連戦w 熱いよ、アカ〇キさん・・・!
前回の裏原フルボッコの借りは返した・・・はずorz
斜め瞬歩・RF操炎を混ぜたコンボの精度もさることながら、
ピンポイントで繰り出されるGCムラクモに・・・唖然(゚д゚)
今度はそのGCムラクモをピンポイントでかわしたい・・・w

皆さん対戦ありがとうございました~。
スポンサーサイト
【 2007/08/27 22:53 】

BLEACH 2nd 好敵手対戦 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<好敵手対戦8/28 | ホーム | 好敵手対戦8/26>>
コメント
--- ---

昨日はありがとうございました。いやあガードが普通の人と比べて明らかに固いのでキツかったです。昇りJ中>瞬J中とか2弱>瞬J中強をガードされると泣きそうになります…

J中は京楽の生命線ですね。昇りJで出しても確か全キャラ(しゃがみも)に当たるので起き攻めで多用します。ていうか僕はそれしかできません;;

普段あまり出没しないレア者ですが、またお会いできたらぜひお手合わせ願います。でも最近ちょっと鰤が楽しいんで意外といるかも。
おにブル * URL [編集] 【 2007/08/28 11:26 】
--- ---

コメントありがとうございます!

良く最近、「ガードが固すぎる!」と言われます・・・。
「待ちスタイル」と思われていないか心配になって来ますよorz
>>昇りJ中>瞬J中とか2弱>瞬J中強をガードされると泣きそうになります…
と、改めて文章にされると、確かに固いなと思いますが・・・^^;

裏原はまだ使い始めて間もないので、
いろいろ小ネタを探している最中ですw
動き方のネタがあったら、是非教えてください。
今狙ってるのは、血霞の盾→紅姫→下小~のコンボ。
超反応できれば、ちょっとかっこいいかなと・・・。
また、対戦お願いいたします。
あまりJ中でいじめないでくださいね・・・orz
buzzxxx * URL [編集] 【 2007/08/28 18:53 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buzzxxx.blog109.fc2.com/tb.php/14-79fda2d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
