【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
マニアクス
巡回ブログにまたもや影響を受けたw

ニコニコ動画を挙げている中に、アトラスのゲーム音楽を発見。
ってことで、自分もお気に入りを見つけてきました。





女神転生Ⅲノクターン マニアクス
中古で5000円で発見して買ったものの、
仕事でばたばたした時から積みゲーに・・・(ノ∀`)

ちなみに、ノクターンのOPは良く知りませんが、
マニアクスのOPはかっこいいです。えぇ、かなり。
戦闘シーンの音楽も、かなり熱いです。テンション上がります。

マニアクスと言えば、デビルメイクライのダンテ。
黒歴史とされている「2」のダンテですが、
本家と違い、良く喋るので非常にかっこいいです。
本家よりかっこいいってのは、ある意味問題な気がしますけどねw
【 2008/04/08 20:17 】

駄文 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<斑鳩配信! | ホーム | 衝動買い・・・?>>
コメント
--- ---

お互い影響受けまくりですねw
マニアクスは中古4000円台の頃に買うか迷ってスルーしたら今や20000弱とか…買いたくても手が出なくなりました。・゚・(ノД`)・゚・。
のくたんも楽しかったなあ…いつかマニアクス買えるのかしら。
せつげっか * URL [編集] 【 2008/04/09 02:07 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buzzxxx.blog109.fc2.com/tb.php/139-36c3227c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
