スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
トライガンマキシマム
完結です。
今更ですが、やっと本屋に行ってきました。


ヴァッシュは、最後までヴァッシュでした。
トライガンからの付き合いですが、
長い物語が終わってしまいました。

レガートをヴァッシュが「自分の意思で」撃った時、
ウルフウッドが死んだ時のように苦しかった。涙目。
何万人をも見捨ててナイブズを止めようとしている人が居る中で、
一人の人間ですら、見捨てる事に苦悩するヴァッシュ。

この葛藤は、世の中のみんなが感じて良いんじゃないでしょうか。

ってか、泣き虫リヴィオの成長を見届けた(死んでますが)ウルフウッド。
・・・なんでこいつはこんなにかっこいいヤツなんだろう。
ウルフウッドが死んだ時、泣いて落ち込んだ思い出が(´・ω・`)

そして、ナイブズは・・・きっと死んでしまったんでしょうね・・・。
わからないところがにくいですが、
人それぞれの感じ方でOKってことなのでしょう。
致命傷だったはずのヴァッシュが生きる事が出来たのは、
きっとナイブズに残ってる「プラントの力」かなぁと、勝手に思ってます。
・・・ってことは、やっぱ死んでしまったのか、ナイブズ。
最後に、二人揃って笑顔をかわして欲しかったなんて思ったり。

最後の最後も、ヴァッシュwおめーよぉ!!!wって感じ。
なんというか、「マキシマム」担ってからはつらい話ばっかりでしたが、
泣きながら大笑いしてる絵と、カラーページの真っ青な大空&赤コートヴァッシュで、
「やっと、こいつの肩の荷は下りたんだな」と・・・。

トライガン&トライガンマキシマム。
良い漫画ですよ、皆さん(*´д`*)
スポンサーサイト
【 2008/04/01 21:06 】

駄文 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<先日購入のマンガ本各種 | ホーム | オナマス黒沢>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buzzxxx.blog109.fc2.com/tb.php/136-65c0bbab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
