スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
オナマス黒沢
とうとう最終回でした。

正直、タイトルだけ見たら「なんだよそれ」って感じだと思います。
ただ、中身はとても濃い物でした。
何回か泣かされましたしね。最後も泣けました(´・ω・)

18禁描写はおいといて、
話自体は、多感な年頃の方々に読んでもらって、
色んな「痛み」について一人一人考えて欲しいと感じました。

サイトの更新も終了との事で、
痴漢男から始まって、あっという間の出来事でしたが、
作者にはありがとうございましたと言いたい。
漫画家になる為に頑張っているそうなので、
いつか本屋で見かけたら、手に取りたいな。
同人の世界ではない、メジャーな世界では、
自分の書きたい物だけをかける世界ではないのでしょうが、
是非今のスタンスで攻めて欲しい漫画家(仮)さんです。

皆さんも、是非御一読を。
スポンサーサイト
【 2008/03/31 19:15 】

駄文 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<トライガンマキシマム | ホーム | cyocoさん主催第二回大会。>>
コメント
--- ---

バズさんもあのサイトをご愛読なさっていたか…。
もう更新しないのが残念ですよね。タダであれだけのクオリティの漫画を読ませてくれるサイトなんてそうないから。
次回作はプロデビューしてからかな。

そういえば、あそこの管理人の名前が名前だけに親近感を感じずにはいられない。(笑
ヨコ * URL [編集] 【 2008/04/01 18:58 】
--- ---

実を言うと、初めてヨコさんをIRCで見た時に、
「もしかしてこのヨコさんは、あのYOKOさんなのか・・・?」
とドキドキしたのですw

涙もろいせいか、感動する場面よりも「心が痛い」場面で泣いてしまう癖がありますw
決して他人が居るところでマンガなんか読めませんなw
buzzxxx * URL [編集] 【 2008/04/01 20:49 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buzzxxx.blog109.fc2.com/tb.php/135-cc278a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
