スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
cyocoさん主催第一回大会。
大会を開催するとなると、凄い勢いで人が集まるIRCw
なんですか20人越えってのはw

はてさて、大会ですが、
今回cyocoさんと組ませていただいての参加となりました。
cyocoメノス&バズ一護というタッグ。
どこまで行けるかな~と考えていましたが、
トーナメント表が発表されて、その考えはあっさりと絶望に変わりました。

初戦の相手は、しんけんしさん&雪月華さん。
しんけんしさんは言わずもがな。
雪月華さんには、昨日四人戦でフルボッコにされましたよ?

・・・・結果は、頑張りましたが初戦敗退となってしまいましたorz
四人戦になれている雪月華さんの立ち回りは、流石と言わざるを得ない
(はおーしょーこーけんを使わざるを得ない)

現在試合続行中ですが、ヨコさん&かぶといぬさんの2000万ボニーズが、
初戦突破という熱い展開を見せておりますw
エンターティナーに拍手w

―――ここから追記―――

さてさて大会の決勝戦、
しんけんしさん&雪月華さん VS のえいんさん&はなといずみさん
激闘の末優勝を飾ったのは・・・、

のえいんさん&はなといずみさんチーム!ヽ( ・∀・)ノオメデトー

白一護と石田のタッグだったそうですが、
前衛後衛の役割分担が素晴らしかったとか!

決勝では、しんけんしさんが雪月華さんに吠えた一幕もあったようで、
波乱に満ちた楽しい大会になったのではないでしょうかw
企画してくださったcyocoさん、
そしてIRCに集まった皆さん、お疲れ様でした!

それにしても、大会の度に、
一回戦二回戦でしんけんしさんに当たる自分のクジ運に、
正直悲しさを隠し切れないw
スポンサーサイト
【 2008/03/23 22:08 】

BLEACH 2nd 好敵手対戦 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ゲーム(趣味)と犯罪。 | ホーム | 8000戦突破>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buzzxxx.blog109.fc2.com/tb.php/131-18202e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
