スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
好敵手対戦8/26
梅酒ウマー。
酔いながらやると、かなりグダグダな動きになったりもしますorz

日中、先日ライバル登録していただいたは○ださんと遭遇。
コンボ精度の高さに驚かされます。
私は未だに技暴発したりする・・・orz

夜に部屋を立てていると、ぺ○たろうさんが乱入してきてくれました!
タイマンはあまりしたことがないのですが、
瞬歩のタイミングが独特で掴み難く大苦戦orz
瞬歩の読み合いは楽しいですね~。

その後、はな○○ずみさんとも対戦!
今回はシュリーカーVS観音寺のリベンジに成功w
貫通系の飛び道具がないと、使い魔召喚された後に大変ですね・・・。
ペースを握られまくってごっそり減らされます・・・。

さらにさらに、はん○んさんが来てくれました。
後半裏原VS裏原とか、熱すぎるからw
ギリギリの試合で怖っ!怖っ!とか思いながら必死でした。
裏原、勉強になります。
召喚ヒット確認で紅姫打てるようになりたい・・・。

皆さん、対戦ありがとうございました~。
スポンサーサイト
【 2007/08/26 23:31 】

BLEACH 2nd 好敵手対戦 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<好敵手対戦8/27 | ホーム | 好敵手対戦8/25>>
コメント
--- ---

どうも、なかなか部屋に入れなかった妖怪ですw
いやいや、全試合ペース握られていたのは私のほうでしたよ。あいかわらずガードをくずせないですorz
持ちキャラ石田だったのに気付けば「リーチ無い・特殊移動糞・自分で攻撃できる技が一つだけ・こんななのに装甲が豆腐」なシュリーカーのほうが持ちキャラみたいになってきているから不思議です。
又あたった時もよろしくお願いします。
もっとも、今週は真夜中以外にwifiにつなげられませんが・・・・・・。
はな××ずみ * URL [編集] 【 2007/08/27 00:12 】
--- ---

シュリーカー、確かに大変ですよね・・・。
ただ、それを使いこなそうとする気合が素晴らしい・・・。
特殊過ぎて使える気がしないよ・・・orz
また対戦しましょうね~。
今度こそ観音寺でカラクラを・・・w
buzzxxx * URL [編集] 【 2007/08/27 20:18 】
--- ---

ライバル登録ありがとうございました。
所でbuzzxxxさんの名前の
由来はどこから来たのでしょうか?
もし宜しければ教えてもらえないでしょうか?
それでは又あたった時お願いします。
は○だ * URL [編集] 【 2007/08/27 22:28 】
--- ---

は〇ださん、コメントありがとうございます^^
buzzxxxの由来ですか・・・?
このHNを使い始めたのは、PSOやり始めた時期でした。
buzz=やかましい とかって意味だとどっかで見た記憶があり、
響きがかっこよくて気に入りました。
xxxのとこは、好きなマンガに「kissxxxx」と言うのがあり、
「x」3っつだったかなー、4っつだったかなーとうろ覚えだったために、
字の見た目でxxxでいいや!
と勢いで決めたら違っていたという・・・orz。
何とも適当な由来ですみません^^;

でも、今ではお気に入りですw
buzzxxx * URL [編集] 【 2007/08/27 23:06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buzzxxx.blog109.fc2.com/tb.php/13-88e4cf71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
