スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
キング オブ 観音寺
キングオブ観音寺といえば、
皆さんの頭に浮かぶ一人のプレイヤーさんが居ると思います。

先日、フレンドのオンラインが3だった為か部屋も無く、
二人自由に繋いでいました。
何戦か対戦したところで、試合数カンストのプレイヤーが・・・!

ぴろーん   「K 〇 I」

これは危険な香りしかしない・・・orz

10戦目まではお互いに色々なキャラを使って対戦していましたが、
そこから自分ヒサギVSK〇I観音寺の10戦となりました。
空対空のリーチで負けている部分と、
地上でまともなRFが無い事が恨めしい試合展開となりました。

というか、以前からも思っていましたが、
この人のコンボ性能はどうなっているのですか・・・?w
壁バウンドからしっかり地上で拾う事は、簡単なようでいて難しい。
それをすんなり決めてくる腕は、「キングオブ観音寺」と言うしか無い世界です。

あか〇きさんの試合に続き、熱い&疲れる試合でしたw
K〇Iさん、お疲れ様でしたノシ
スポンサーサイト
【 2008/03/22 12:20 】

BLEACH 2nd 好敵手対戦 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<8000戦突破 | ホーム | 久々に鰤も。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buzzxxx.blog109.fc2.com/tb.php/129-44a27cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
