【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
久々に鰤も。
昨日今日と、鰤にも久々に繋いでみました。
GG2が大会終わって一息ついた感じになったってのもあります。

さてさて、まずは3/17の対戦。
昨日は二人自由一発目からかぶ〇いぬさんと遭遇。
こいつは幸先良いスタート!
っていうか、エンブレム、スラムダンクが流行ってるんですかw
いや、それにしても、毎回毎回この方のコンや雨に使い魔などの、
世に言うネタキャラと言われているキャラが、怖くて仕方ない。

そして2戦目、はなと〇ずみさんと遭遇。
こ、これは狙って現れたに違いないw
こちらはこちらで、「シュリーカーァァァァァァァァ!><」と叫びたくなりますorz
タイマンで急に四人戦用の動きになってしまう事が、自分にとっては大きな障害。
何でこのお二方は、こんなにネタキャラがうまいんだ・・・!?

そして、3/18の対戦です。
二人自由にふらっと繋ぐと、この人が現れるのは仕様ですか?

ぴろーん  「あ か 〇 き」

ウォーミングアップの時間はないのですか・・・orz
ヒサギVS爺ちゃんで、開幕4連敗とか、心が挫けそうになります・・・。
何とか5分まで戻したところで、珍しくあか〇きさんがキャラ変更。
ぬお、イヅル・・・。自分は東仙でお相手。
・・・・・・・・ちょ、イヅル強いからw
でもって、更に10戦後にキャラ変更して、自分白哉VSあか〇き雛森。
ひ、雛森はここまで強くなれるのか・・・。
さらに10戦後キャラ変更・・・爺ちゃんに戻りましたw
「よし、ここは本当のメインキャラで・・・」って事で、自分一護。
(うわ、こいつ、大人気無いとか聞こえない。
計40試合。燃え尽きた・・・。ほんと熱くて、ほんと疲れた。

皆さん、熱い対戦、ありがとうございます。
まだまだ鰤熱も冷めていないようですね!
【 2008/03/18 22:02 】

BLEACH 2nd 好敵手対戦 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<キング オブ 観音寺 | ホーム | B-T>>
コメント
--- ---

バズさんと当たると一瞬逃げ出したくなるような緊張感が…w
爺vsヒサギ以外でやるとまた別の熱さがありますね!
あかつき * URL [編集] 【 2008/03/18 23:58 】
--- ---

>何でこのお二方は、こんなにネタキャラがうまいんだ・・・!?

愛ゆえです・・・。とは冗談でw
ようは使おうという気持ちがあるかどうかかと
練習すればシバタくん以外はなんとか戦えるくらいにはなりますよ~
さあ、貴方もシュリーカーをつか(ry
おいらとの試合は互いに攻めきれない展開でなかなかしんどかったですねw
まあ、バズさんとの試合は楽しいんで今後もよろしくお願いしますw
はなといずみ * URL [編集] 【 2008/03/19 00:14 】
--- ---

>>あかつきさん
いやー、毎回胃に来る試合をありがとうございますw
ブログでも記事にしていただいたようで~。
ってか、ザンギエフふいたw

>>はなといずみさん
いやー、かぶといぬさん共々、凄いですよ!
それに、攻めきれないというか、
うまくかわされるので、なかなか技がヒットしないw
こちらこそ、今後ともよろしくお願い致しますノシ
buzzxxx * URL [編集] 【 2008/03/22 12:11 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buzzxxx.blog109.fc2.com/tb.php/128-500ac68f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
