【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
GG2非公式大会結果
いやー、久々に緊張しました。
昔から緊張しぃな部分はあるので、何を今更という感じですが^^;

まず始めに、今回パートナーを務めてくださった、
D tsucchiさん(以下つっちさん)に心から感謝の言葉を送ります。
大会に参加しようということになってから約4日。
対マス・1on1・2on2と、とても楽しく練習させていただきました。
本当に思い出に残る数日間でした。
ちなみに、つっちさんには1on1で勝てていませんorz

さて、大会の結果ですが、
残念ながら2勝1敗で予選リーグにて敗退となってしまいました。
ですが、2回勝てた事だけでも喜んで良い事だと思ってます。
決勝リーグに上った方々は、やはり、知識も経験も連携も上手でした。
試合展開を惜しむ所としては、
・序盤で自分が2乙して流れを乱した事。
・後半でいだーら&ドライン100%の連携が、
 意思の疎通がうまく行かず失敗してしまった事。
開幕ゴースト占拠で優位に立てていた為、
この2点が少し良い方向に向いていれば、
もう少し熱い試合になったかもしれません。

また、最近よく遊んでいるフレンドさんが決勝リーグに進みました。
これは正直、悔しいと言わざるを得ないorz

試合終了後、対戦を行った方々とフレンド登録してもらいました。
GG2のフレンドはちゃくちゃくと増えております。嬉しい事です(・∀・)
ただ、もう少し、ソルで1on1も2on2も活躍出来るようになりたいですねぇ。
【 2008/03/16 01:04 】

ギルティギア2 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<B-T | ホーム | GG2非公式大会>>
コメント
--- ---

|ω・`)
足跡残しにきましたw
でわノシ
YAS * URL [編集] 【 2008/03/23 22:34 】
--- ---

うお、早速来てくれましたか!w
DSのブリーチネタばっかのとこですが、
生暖かく見守ってくださいノシ
buzzxxx * URL [編集] 【 2008/03/23 22:43 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buzzxxx.blog109.fc2.com/tb.php/126-f1e836ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
