スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
GG2非公式大会
先日、ふと久しく会っていなかったフレンドさんに、
「お久しぶりです~」という感じのメールを送ったところ、
久々にマス戦や1on1をやろうということになり、対戦開始。

その中で、
「アバターさん主催の大会があるそうですが、
 自分はフレンドを誘えるくらいの腕が無いので、
 遠くから眺めているだけの状態ですw」
という感じの話をしたところ、
「バズさんが良ければ、一緒に出ますか?思い出作りにw」
という流れになり、勢いでエントリーしてきましたw

正直、自分は強くないので、迷惑をかける上に初戦敗退の色も濃いですが、
楽しく対戦できればいいかなというレベルで、頑張ろうと思います。

んでもって、今日タッグの練習をする為に、
対戦部屋を作って何戦か2on2をしてきました。
タッグを組んで共闘した事の無いコンビなので、必死。
自分と相方さんは、攻めの質が違う為、
流れに乗ると非常に熱い反面、
流れに乗れない時のフォローがきかない感じでした。

ただ、大会の為に練習しているのですが、
決まった相方と連携を上手く取ろうと試行錯誤している空気に、
非常に清々しい感じを受けています。
大会に出る前に満足してしまいそうな勢いでしたw

大会まで後二日。
練習のし過ぎで手の内ばれそうですが、
そこまで確立した戦法は持っていないので気にしない(・∀・)
スポンサーサイト
【 2008/03/13 01:11 】

ギルティギア2 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<GG2非公式大会結果 | ホーム | 斑鳩>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buzzxxx.blog109.fc2.com/tb.php/125-ee074a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
