スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ワンミスの痛さ。
残業終わって帰宅して、洗濯機回しながら、
「おーし、洗濯終わるまで10戦くらい鰤やっかな~」
と、軽い気持ちで繋いだ二人自由。

ピローン

「お、対戦相手見つかった~」

・・・な、なぬ?・・・あかつきさん・・・!?

しょ、初戦からハードな相手に遭遇しましたw

久々の対戦となった、「buzzxxxヒサギVSあかつき総隊長」
とても熱い試合となりました。動画とりたいですね、ほんと。
10戦終わった時点で、お互い5勝5敗という大接戦。
20戦終わった時点で、11勝9敗とヒサギ一歩リード!
25戦での終了時、最終戦を綺麗に奪われ、12勝13敗で負け越し・・・。

序盤から中盤にかけて、かなり圧せた事で気が緩んだのか、
後半コマンドミスする場面が目立ってしまいました。
コンボ途中や連携・GC時の斜め上瞬歩が、
28に化けるという、初歩的かつ重大なミスを連発。

これでは、高火力コンボをしっかり決めてくる相手には勝てません・・・。
相手のレベルが高ければ高いほど、ワンミスでの痛さは大きくなってしまいます。

接戦故に、お互いかなりテンション上がりながらの対戦でしたw
また熱い対戦が出来るといいな~。次はリベンジしなければ(・∀・)
スポンサーサイト
【 2008/02/27 22:10 】

BLEACH 2nd 好敵手対戦 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ヒサギ2000勝記念。 | ホーム | まだまだ熱い鰤。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buzzxxx.blog109.fc2.com/tb.php/120-4e905b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
