スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
好敵手対戦8/25
タイトルに困ったので、日付を入れるというボキャブラリーの低さorz

二人自由にてMrと○ファンさんと遭遇。
友人が途中で来てしまった為、35戦で終了。
時間があったらまだ対戦してた感がありました!
ありがとうございます(・∀・)

ライバルではなかったのですが、
は○ださんという方からライバル申請が!嬉しいです。
タイマン部屋にも、ブログにも遊びに来てくれると嬉しいなぁ。

その後IRCに行き、の○いんさんのお部屋に特攻。
最近使い始めた裏原で挑戦。
IRC組みでは、練習してから初試合な気がしました。
ギリギリで勝ち越せましたが、裏原難しい。レンジ怖い。

タイマン部屋にめ○りるさんが乱入してきてくれました。
裏原同士で10戦とか、熱いですよ、め○りるさん!w
お陰でだんだん裏原もいやらしい動きが出来るようになってきたかなと・・・。
斜め瞬歩組み込んだ地上コンボが出来ません・・・。

ブログ書き終わった後にも、再度乱入者が!
全てを灰にする爺さん使いこと、アカ○キさんが来てくれました!
前半10戦雛森、後半爺さんでしたが、途中で電話が来たそうで終了。残念。
裏原で、雛森相手にはまだ戦えましたが、爺さんには・・・orz
崩し&火力を練習しないとだめですね、これは。

皆さん、対戦相手になってくださって、ほんとありがとうございます。
二人自由は現状難がある為、部屋戦だと非常に楽しいです。
今後とも対戦よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
【 2007/08/25 23:11 】

BLEACH 2nd 好敵手対戦 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<好敵手対戦8/26 | ホーム | がっちり対戦。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buzzxxx.blog109.fc2.com/tb.php/12-742351b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
