【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
まだまだ熱い鰤。
GG2やろうか、鰤やろうか、悩んだ結果鰤からスタート。
厨と当たったらやめようと思いながら二人自由へ。

む?何か、純粋に強いプレイヤーさんに当たる。
むお、あっちからライバル申請とな!
という感じで、3人ほどライバルさんが増えました(・∀・)
フレンドの総数は確か60人と記憶していたので、残るはあと一人!
長い月日を経て、現在59名のフレンド・ライバルさんが出来ました。

自分の動きは、相変わらずガードの固い対応型の動きをする為、
プレイスタイルの違いから敬遠される場合もあります・・・。
その度にしんけんしさんやあかつきさん、というかIRCの面々から、
暖かい言葉をいただいて、ここまで続けてこれました。
IRCの面々には、ガン待ちやガン逃げといったプレイスタイルの人は居ない為、
対戦をすると非常に熱い戦いになります。
鬼のようなガン攻め。ガン攻めに対してカウンター。
さらには、そのカウンターにカウンターを当てる動きをしてきたり。
動きに華のあるプレイヤーさんが多く、
とても勉強になりつつ、悔しい思いをさせてもらってます。

そういや、GG2にもIRCがあるそうですね。
以前教えてもらったりもしましたが、また顔を出してみよう・・・。
【 2008/02/26 21:32 】

BLEACH 2nd 好敵手対戦 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ワンミスの痛さ。 | ホーム | フレンド登録ラッシュ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buzzxxx.blog109.fc2.com/tb.php/119-553ec38e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
