【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
フレンド登録ラッシュ。
このところGG2にて、
ランカー上位陣とフレンド登録させていただく機会が増えました。

というのも、あるフレンドさんから部屋戦に誘われて、
部屋に行ってみると、何やら名前を見たことのある人が・・・という状況w
正直自分の腕はかなりへっぽこなので、
相手になってるのやら不安なところもありますが。

鰤オンリーのブログに、新しい流れを作る為に、
フレンドさんでブログやってる方にリンク貼っていいかお願いでもしてみよう。

ちなみに、やっと最近GG2であっさり負ける事は少なくなった気がします。
やっとソルに馴染めてきたのでしょうか・・・。
現在、
メイン→ソル
練習中→イズナ・カイ
な感じです。
良くドライン買うのを忘れているのが大問題。

鰤の方々、GG2楽しいですよー。
【 2008/02/25 23:44 】

ギルティギア2 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<まだまだ熱い鰤。 | ホーム | ニンジャガ黒ノーマルクリア>>
コメント
--- ---

buzzxxxさんがWiiとスマブラを購入して憎き○ん○んしのクッパを倒してくれたら…こちらもX箱とGG2を買うことを約束しますよ…ぉおう?
ヨコ * URL [編集] 【 2008/02/26 19:04 】
--- ---

ブログでのしんけんしさんとのタイマン記事、
読ませていただきました~。

あの御方は相変わらずの総隊長っぷりを発揮しているようで・・・w
スマブラ、とても悩んだのですが、360のオンライン環境が素晴らしすぎて、
そちらまで手が回せないと判断してしまいました・・・。
鰤とGG2で、ほんといっぱいいっぱいです^^;

鰤のフレンドが地元に近ければ良いのにと、
ふと思ってしまいました。
「ヨコさーん、スマブラ遊びにきたよー」な勢いでw
buzzxxx * URL [編集] 【 2008/02/26 20:49 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buzzxxx.blog109.fc2.com/tb.php/118-b7fa34f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
