【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ニンジャガ黒ノーマルクリア
やっとノーマルをクリアしました。
難易度ハードとミッションモードが出てきました・・・。

ざっと一周した感想としては、

良い点
・リュウ・ハヤブサの動きがかっこいい。イズナ・首狩り投げイイ。
・敵の殺意が凄い分、戦闘に緊張感がある。
・動画がそれ程進行の邪魔をしない(ムービーゲーになってないのはイイ
・効果音が気持ちいい。

悪い点
・カメラワーク。手動である程度いじれるとは言え、厳しい部分有。
・謎解き、めんどくさいです。バイオ4程度の謎解きで十分では。

悪い点なんて、ほとんど気にならないくらい、良い点が熱いゲームです。
今度はハードなのですが、敵の配置やアイテムの配置も変わるそうなので、
やり応えも十分な出来のようです。

そういえば、ノーマルだと偽リュウ・ハヤブサが出てきませんでしたね。
デモでは居たんですが、ハードでは現れるのやら・・・。
【 2008/02/24 23:00 】

駄文 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<フレンド登録ラッシュ。 | ホーム | マリスミゼル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buzzxxx.blog109.fc2.com/tb.php/117-5c1e430f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
