【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
マリスミゼル
帰宅して、鰤のフレンドさんのブログを見ていたら、
大航海時代の航海日誌を書いている方のブログで音楽ネタがw

マリスミゼルなつかしすぎる!
CDいろいろ持ってますわー。
白馬に乗った王子様を体現していた当時のガクト。
最近はあまり聞かなくなってしまいましたが・・・。


一つ目はニコニコに無くて、youtubeのものです。
npsngs大好きですわ~。熱い。
通常音源はこちらみたいです。こっちもイイ。
http://jp.youtube.com/watch?v=LE6GdOjNINI






Le Cielは神曲です。響きます。
月下は、死神ガクトかっこよすぎますw

で、個人的に何よりも外せない楽曲が、ガクトのピアノとkamiのドラムによるデュエット。

kamiはマリスミゼル全盛期に他界してしまった為、
そういう思い出もあって、感慨深い曲になっています。
【 2008/02/20 19:30 】

NO MUSIC, NO LIFE | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ニンジャガ黒ノーマルクリア | ホーム | 音楽>>
コメント
--- ---

アルバムは2期のmerveillesとVoyageの2枚しか持ってないですが今でもよく聴いてます(*´ ∀`*)
まさか呼応して更に呼応した記事来るとは予想せずに見て心躍りましたw
更なるV系紹介楽しみにしてますね!(`・∀・´)
せつげっか * URL [編集] 【 2008/02/21 05:27 】
--- ---

そちらのブログにコメントしてて、
こっちを忘れていましたw

そちらのブログを見たときに、
「おぉ、マリスかよ~!熱いなぁ~!」
と思い、すぐネタにしてしまったわけで・・・w

最近は世界樹2をプレイなさっているようですね。
冒険レポート楽しく読ませていただいております。
自分も買おうか悩んだんですが、
世界樹1を遺都まで行って積んでるので、
クリアするまで買うまいと我慢しました・・・orz
buzzxxx * URL [編集] 【 2008/02/26 20:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buzzxxx.blog109.fc2.com/tb.php/116-8bee693e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
