【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
音楽
仕事早く終わって、
「さーて、じっくり鰤とGG2やっか~」
と意気込みつつ、いつも通りPCを起動。
何となく軽く音楽聞いてテンション上げたくなった為、
ニコニコに好きなバンドのネタがあるかと検索。
・・・好きな奴らは居るもんだねぇw


まずは先制でDirengrey。
LUNASEAが解散してしまった今現在、自分の一番好きなバンドです。
中二病と言われても気にしないw









お次はムック。
いやー、熱いわ、ほんと。
水槽と大嫌いのローテーションで、気が付いたら夜中の1時w
ムックは今よりも昔の方が好きです。
最近のムックは、なんか歌詞がPOP過ぎます。黒さが足り無すぎ。

こういう音楽は、嫌いな人はとことん嫌いでしょうけれど。
こんな音楽聞いてるだけで一日過ごせる勢いです。
最近のV系はまったく知りませんが(゚Д゚)
・・・はっ!まともに鰤もGG2もやってないですよーorz
【 2008/02/19 19:50 】

NO MUSIC, NO LIFE | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<マリスミゼル | ホーム | 新たなライバルとの対戦。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buzzxxx.blog109.fc2.com/tb.php/115-41dbc4d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
