【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
鰤四人戦。
昨夜、J〇nさん、c〇ocoさん、サ〇ーさんと、
鰤で四人戦をさせていただきました。
サ○ーさんにはライバル登録もしていただき、
また有名な方とお知り合いになれました。ありがとうございますノシ

でもって、本題の四人戦・・・。
四人戦になれていないとは言え、
相棒のサ○ーさんの足を引っ張りまくる始末orz
ほとんど一番最初に死んでたんじゃないでしょうか・・・。

タイマンと違い、ダメージの高い長々としたコンボを使うのではなく、
コンボ自体をある程度簡潔にしつつ、
コンボを阻止しようとしてくる相手を上手くかわす技術が必要です・・・。
自分以外の三人のプレイヤーさんは、
そういった点において一枚も二枚も上手でした。
一人になってからのサ〇ーさんの動きは見事としか言いようがありません。
こ、こりゃタイマンで是非お相手願いたいものです・・・w

ちなみに、今現在まだニンジャガ黒はDLが完了しておりませんorz
某掲示板のスレでも、
まともにDLし終わった人はほとんど居ないようです。
は、早く遊ばせてくれ・・・。
昨日IRCでも「オフラインゲーで時間を潰しては?」
とのアドバイスをいただいたので、
積んでた逆転裁判3でもやろうと思いますノシ
【 2008/02/12 22:53 】

BLEACH 2nd 好敵手対戦 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<新たなライバルとの対戦。 | ホーム | ニンジャガ黒配信!>>
コメント
--- ---

buzzxxxさんをドサクサ紛れにボコれる4人部屋が存在していたなんて!いいなぁ…。
ヨコ * URL [編集] 【 2008/02/13 19:40 】
--- ---

ドサクサに紛れてぼこれますよ、ほんとw
自分が四人戦に入る事は滅多に無いので、
非常にレアな時間だったと思いますがw
buzzxxx * URL [編集] 【 2008/02/17 15:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buzzxxx.blog109.fc2.com/tb.php/113-d1c325d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
